FC2ブログ

記事一覧

”機嫌”

普段はあまりTVに出ている人のことを、どうこういうことはしないんですが…

とある芸人が「自分の機嫌は自分で取って、人に取ってもらおうとしない」が話題になっていると聞いて便乗してブログ更新。

みやぞん氏は、普段どのようなものの考え方をしているんでしょうかね。
「大人の考え方をしなければいけないな」と感じました。

先般めでたく職業訓練に合格したことを更新しましたが、先々仕事をして行く中で周りの人のこととか「もしブラック企業だったら…」とかも含めて、色々心配になります。
もちろん杞憂であれば良いに越したことはないんですが、訓練した後に就こうとしている所がアレですからね…
反響を呼んでいるということは、それだけ不機嫌を撒き散らしている人が多いというわけで…

目の細さもあってか、人の良さような笑顔ですよね。
笑顔を絶やさずにいることは大切だと思うし、周りにも少なからず好影響を与えるのではないでしょうか
そういえば、友人にもいますね。どちらかといえば大体ニコニコして過ごしている方が。
むすっとしているより断然良いですよね。

とはいえ、これはほんの一面を切り取っただけにすぎず…
TVに出ている人ですからね…表があれば裏もある、ということで。

なんか色々感じたことがあったけど、privのChromeがぶっ飛んであわててMac起動したけど、なんかはかどらなくなったからもう終わり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント