FC2ブログ

記事一覧

境界線上。

目下、大型連休中ですが気が休まらないのは自分だけでしょうかね。たぶんそうでしょうね。

明日、元号が平成から令和に変わりますが、自分自身はいつ変われるのでしょうね。

連休前に現場リーダーから「誰を残すか・切るかという話になった時、君が一番先に切られる。そういうライン上にある」ということを言われました。

4月にプロパーが入ってきて自分と一緒に仕事していますが、完全に自分が下。悪目立ちしているようです。

この先もどんどん増員する予定だそうですが「そうなるとますます居場所なくなっていくし、どんな現場に行ってもやっていけなくなるから頑張って欲しい」と。
社員には勝てないでしょ。

聞きづらい雰囲気を作ってしまっていて申し訳ないとは思っている…らしいですが、じゃあ何かリーダーらしいことしていただきたいですよね。
マネージャーに「これどうなってるの」って聞かれてしどろもどろになって失笑を買っているのはどこの誰なんでしょう。

こんな所にいても仕方ないのかな…1年くらいいたかったですけど、事実上の肩たたきですよね。


そもそもSESという働き方が合っていないのでしょうかね。
会社が何とかしてくれるとは思っていません。
本当に自分の力でこれからどうにかしていかないといけない。

「希望に満ちあふれた、新しい時代を切り開いていく」という令和への思い。
この時代にふさわしい人生を送れるのか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント