記事一覧

FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」


FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



初めてトラックバックテーマをやってみようかと。

とはいえ、GWの予定なんて皆無ですがね。
毎年のことです。
強いて言うなら、行けそうならバイクの教習に行きたいなと。

だけど、こればっかりは、自分の気持ちだけじゃどうしようもない…空きがないから予約ができぬ。


大して予定なんて入ったことないですよね…生まれてからずっと。
ニュースでいちいちGWの話題になりますけど、なんか「はいはい」みたいなうんざり感。

海外旅行とか聞いたら、殺気立ちました。
最近は「はいはい」ですけど。


予定がないというのも退屈ですが…ゆっくり過ごしてくださいということでしょうか。

休みたくても休めない方もいらっしゃることを忘れては行けません。

最高の予定「教習に行く」すらできないし、雨予報も出ているしで。

…いや、こんな時もありますよね。
みんな順番です。


あ、今日で4月終わりか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント